http://h19731220.hateblo.jp/

トレイルポエマーhide

サラリーマントレイルランナーの綴り言葉です

第6回富士忍野トレイルラン大会

f:id:h19731220:20150609211443j:plainf:id:h19731220:20150609211515j:plain行って来ました、忍野村。大好きな場所です。2011年の正月には写真詩の本を出版するために、泊まりこんだ大橋荘。まさか、トレラン大会のために戻ってくるとは。

 

  朝起きると天気は曇り。走るためなら好天気だが、この大会の見所は富士山が見える絶景なんです。そういう意味では残念賞。

 

   ウェーブスタートですがやはり、渋滞はありました。  でもこないだの道志村と比べたら…。  

 

 約15キロ地点のエイドはビビリました。だって3時間半もたつのに残りは半分以上。

自分の調子が悪いのか、コースがやばいのか

自問自答です。


  後で分かった答えは両方でしたが。 

 

     後半は走れる区間もあり、目標の6時間切りまであと一歩。6時間1分23秒でゴールでした。


   途中脚が攣りました。登り対策したのに、悔しい。

  

  練習方法は見直さないと。 来月は初の40キロ越え、美ヶ原です。


  あー、2日後の今日も、脚かなり痛いっす。