http://h19731220.hateblo.jp/

トレイルポエマーhide

サラリーマントレイルランナーの綴り言葉です

フルマラソン前日

こんばんは。明日はいよいよ東京喜多マラソン大会です。12月23日からずっと咳がとまらずこじれて気管支炎に。

 夜は苦しくてあまり寝れない日があるくらいでしたが、少し収まってきたのでここ数日で軽い練習再開。かなりなまってるので心拍数はすぐに上昇。

   大会前日の今日は東京都羽村市にあるフレッシュランド西多摩で軽くトレッドミルで脚ならしと風呂でストレッチ。

 1番気になるのは、体重です! とにかく最近重い。こないだ冬用ズボンはいたらきつかった。

恐るおそるのった体重計では、なんとここ5年位の間で最重量の68きろ。

   明日はやはり完走目標で。気温が低そうだから寒さ対策を万全にしなきゃ。 東京喜多マラソンは荒川の河川敷を走るから風が強くてとにかく寒いですからね?

  それでは皆さんも暖かくしてお身体には気をつけて。