http://h19731220.hateblo.jp/

トレイルポエマーhide

サラリーマントレイルランナーの綴り言葉です

フルマラソン完走 おまけ付き

こんばんは。第59回東京喜多マラソン無事完走しました。本当に何とか、というレベルです。

今非常に疲れているので写真多めで失礼します。

f:id:h19731220:20170115165602j:image日暮里舎人ライナーで日暮里駅を後にします。この大会も通算4度目ともなると

さすがに交通も慣れたものです。

 

f:id:h19731220:20170115165918j:image足立小台駅から大会会場まで歩いて15分位。寒さはかなり報道さるてたから覚悟はしてたが、やはり寒いです。河川敷だからとにかく風が強い。

f:id:h19731220:20170115170900j:image北区ラジオ体操の会長挨拶。

この方いつも豪快、かつ、つまらないギャグ

も言ったりするけど、今年は東京オリンピックの話。挑戦する方は応援しますよ!なんてまたでかいこと言ってると思いきや、もう50代ですが、この方のお子さん4人中3人は世界選手権まで言ったとのこと。成る程、豪快なおじいちゃん実はやり手でした。

 

 とにかく今回は体調不良のため、完走目標で心拍数150台キープを守ります。18キロ地点まで100分位。もしかして悪くないかも!

という邪神がでるとロクなことがない。

  何と、中間地点の折り返しに誘導員がいない‼︎

となりの赤羽マラソンのスタートに乱入。

これは流石にないと思い引き換えします。

さっきいないところに誘導員がいる!

  やられました。たくさんの方がやられたそうです。

  かなり心折れましたが、目標はとにかく完走。これもいい経験と無理矢理思い込みます。

 

そこから先は心も身体もボロボロ。歩きそうなペースで何とか完走。

 

タイムは過去最低4時間38分。

GPSの距離は44キロを越してました。

 

課題がはっきりしたフルマラソン

年に一度のロードマラソン。次回からは

トレラン大会のレポートになります。

f:id:h19731220:20170115173059j:image

 

ではまた。