トレイルランナーひでの日記

サラリーマントレイルランナーの日記です

減量開始

こんばんは。 寒い冬の夜中、いかがおすごしですか?本日からダイエット開始します。

 f:id:h19731220:20170117221734j:imageまずは、自分の醜態の記録から。以前のダイエットもそうでしたが、

数字から目をそらしてはいけません。

記録第一。

  

そして目標を立てます。

 4月2日開催の青梅のトレラン大会に、自分の170センチのベスト体重、62.8キロで出場が目標です。

  

3,4年前までは、夜のランニングで2,3キロはすぐに減りましたが、今は痩せづらくなってます。 そこでまずは食事改善。

 

朝は毎日ヨーグルトと無脂肪乳、昼は会社の仕出し弁当。夜は残業後で空腹なため、家でオカンの食事のどか食いと飲酒。

   夜の部だけ見直します。⚠︎アルコールは辞めません。余計ストレスになるので悪しからず。

 

定番の糖質カットで米はやめます。

 

f:id:h19731220:20170117223305j:image脂肪燃焼スープレシピをネットで調べ、ヤオコーで購入。

スープだけだと寂しいので、中にこれを入れ麺を食べた気になります。

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やっと煮立った。後は発泡酒と一緒に頂きます。

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枝豆を添えて出来上がり。

これを夜はしばらくやります。

 そして、トレーニングを組み合わせて。

結果はたまにアップします。

 

 

 

こう、ご期待!