http://h19731220.hateblo.jp/

トレイルポエマーhide

サラリーマントレイルランナーの綴り言葉です

はたして、減量3日目の結果は?

こんばんは。皆さんお元気ですか?

  減量始めて3日目、結果発表します。

 

f:id:h19731220:20170119224444j:image

 

ん?  ん?

   測り間違えたと思って測り直します。

   変わりません。

 

3日目にして、2.1キロ減量成功です。

ダイエットっていうとなんかカッコ悪いから、

減量と言いましょう。

 なんかボクサーとかアスリートみたいでかっこいいでしょ?

まだまだ目標達成するまで喜んではいられませんが、開始3日目にしては上出来です。

 

一応要因を分析します。

 

1  マラソン10キロ走っあとに計った

 

  そりゃ走った後は水分でますからね。汗かいた分減ります。これは一応500グラムとみこします。

走ってすぐ痩せると勘違いしてはいけません。

今走った効果は二週間後に出る!

と思います。これは以前に減量した経験でわかってます、

 

 

2  脂肪燃焼スープの効果バツグン

 

米を辞めたため、1日のカロリーは、1500キロカロリー位に抑えられてます。

それ以上に脂肪燃焼スープのデトックス効果は凄いです。

  夜トイレに3回位起きる。

   これは少しつらく、いいのか悪いのかはわかりません。脂肪燃焼スープを鍋いっぱい食べるため、単純にかなりの水分を摂る分出ます。

 

あと朝のお通じが良い。というか、良すぎ。

植物繊維バツグンなためですね。

 

トマトのリコピン等で脂肪燃焼効果がある。

 

これは正直目に見えません。

しかしそんな感じがします。

  そう思い込みます。

思い込み大事です。

        これに体幹トレーニング等も組み合わせて

    今迄とは違う減量をしたいと思います。

 

ではまた。