http://h19731220.hateblo.jp/

トレイルポエマーhide

サラリーマントレイルランナーの綴り言葉です

青梅トレラン

こんばんは。今日は今年初の山ランニング。

いや〜前回の大晦日ランから約1カ月ぶり。

こんなに山に入るのを開けたのは2年振りくらいかも。何せ気管支炎を1カ月近く患ってたから、仕方ありません。

 

 今日のコースは青梅鉄道公園から榎峠までの往復コース。僕のホームコースです。

体力は徐々に戻りつつあるから、タイムトライアルに挑みます。

やっぱり山は気持ち良いですな。

ハイカーさんも多くて気持ちも和みます。

 

こないだのフルマラソンの悲劇を振り払うために、ペースをあげます。

心拍数は160超えを繰り返しますが、無視。

今日はトレーニングです。

ストイックに進み、折り返しの榎峠下です。

1時間20分。  悪くありません。

f:id:h19731220:20170129173209j:image

折り返してからもペース重視。

心拍数は無視します。

もちろん景色も楽しみますよ。

f:id:h19731220:20170129173527j:imageここ走るの好きな場所です。

 

最後の下り基調のハイカー道を快適に飛ばし

タイムは2時間33分。

よーし、4月の青梅高水山トレラン大会、

頑張るぞ。