http://h19731220.hateblo.jp/

トレイルポエマーhide

サラリーマントレイルランナーの綴り言葉です

奥武蔵夕方トレラン

お久しぶりです。

今日は坂戸市ファイナンシャルプランナー3級の試験に行って来ました。

終了が14時30分。

予定は坂戸から毛呂山に行き、鎌北湖からの

奥武蔵トレラン。が、しかし、

 

暑いです。予想外に暑い。 迷いながらも一応向かいます。 ゆっくり行ったから着いたら16時。

ギリ走れる気温。とにかく暑さに弱いんです。

マイルールでは走れるのは25度まで。

鎌北湖駐車場から向かうは日和田山

その場で何となく決めました。

日没まで帰るにはいいルートかな。

途中道路もあり、いざとなっても安心です。

ランプラストレイルで上田選手がDVD撮影

した物見山を通過。なんか、雑誌で取り上げられたところ走るってちょっぴり誇らしげで

テンション上がります。

 

そしてついに日和田山

f:id:h19731220:20170910211823j:image

夕方の町の景色が身に染みます。

夕暮れが近いからすぐにピストンで戻ります。

距離ご短いから登りもほとんど走ります。

上州武尊スカイビュー70に向けてなかなかの

脚の仕上がりかな。

まさに夕暮れ時にゴール。

明日から仕事ですね。試験終わったから

ジムでトレッドミルトレーニング復活させます。 では皆様また。