http://h19731220.hateblo.jp/

トレイルポエマーhide

サラリーマントレイルランナーの綴り言葉です

ワンオクを聴いた衝動

こんばんは、12月なのに夏日を記録したほどの暖かさ いかがおすごしですか

最近ワンオクの曲を聴き始めました

今更と思うかたすみません 僕はちょっと疎いので許してください  何が僕にとって良いかといいますとやはり楽曲のアグレッシブさとボーカルのハスキーな声です

20代の頃よく聴いたのはhideでした

アート活動をしていた僕がアグレッシブさと

隠れた優しさを感じたアーティスト

あの時に似た感覚をワンオクから感じます

決して音楽性とかの話ではありません

あくまで僕の主観的な感情が感じた話

 

2011年に写真詩集を出版してから記憶の彼方に追いやった衝動的な感情  

心が、言葉を紡ぐことを求めています  

若い時の焦燥感は無くなった今

僕に何が表現できるかわかりません

時代の流れをフラットに

大人の言葉 青年の言葉  子供の言葉

感受性を研ぎ澄ませば自分の言葉として

あなたに届けられるはず