http://h19731220.hateblo.jp/

トレイルポエマーhide

サラリーマントレイルランナーの綴り言葉です

第59回「新春」東京喜多(北)マラソン

こんにちは。いや〜毎年に近い位参加してます、賛否両論あるこの大会。

 僕みたいにトレイルランナーがフルマラソンを走ったときの目安走力、的な感じで参加するには充分な大会です。

  昨シーズンの走力試しで、昨年は初の3時間50分台が出て成果があった感じでしたが、今年は

最後のトレランレースで、12月4日の上野原秋山大会のあとはほぼ走ってません。

また年末年始からずっと気管支炎で咳がとまらないから、トレーニングもほんのわずか。

昨日暖かくなったから、入間川のサイクリングコースを22キロ走りましたが、キロ6分台のスローペースなのに。心拍数は155超え。

どんだけなまっていることやら。

   

昨シーズンのトレランレースでは50キロレースを3本自分なりに納得いくタイムと順位で完走。 

      その走力を試したかったのに。  やはり間を空けすぎると駄目ですね。

 1月15日のフルマラソンは目標あらため、

 とにかく完走です。無理はいかん。

さぁ、今夜も仕事終わって走るかな〜。