http://h19731220.hateblo.jp/

トレイルポエマーhide

サラリーマントレイルランナーの綴り言葉です

奥武蔵トレラン

こんばんは。涼しくなってきましたね。

いかがおすごしですか?

今日はトレランレースでも馴染みの深いゆうパークおごせからのゆるりトレランしてきました。Tシャツで快適に走れる今が最高のトレラン時期ですね。

f:id:h19731220:20191104180149j:plain

こんな秋山の木漏れ日は癒されます。

イカーさんも多少いて、トレランであるあるですが、誰一人ともすれ違わないより挨拶出来るだけでも気持ちが晴れます。


f:id:h19731220:20191104180520j:plain

ここは幕岩という絶景なご飯ポイントです。

昼時なのでハイカーさんがご飯食べてました。

そんなこんなでゆる〜り7キロくらいのトレランでした。来週は陣馬山のトレランレースにエントリーしてます。今年の開幕レースだったFTR 名栗では残雪により急遽コース短縮変更しての開催、メインレースに考えていたハセツネは中止に終わりなんか不完全なシーズンです。自然相手のトレランなのでそれはそれで良い経験かもしれませんけど。

来年、というか今後の目標的な行き先がイマイチ湧いてこないので、何か吹っ切れるレースになったらいいと思います。

あ、さっきリコーのカメラWG-50を購入しました。マクロ撮影や水中撮影、落下強度などを備えたコンパクトカメラです。

土木工事や水道工事の現場監督さんが撮影で良く使ってそうなやつです。

トレラン中に活躍する武器として早速来週使用予定です。

では風邪引きさんが増えてますからお身体には気をつけてください。