http://h19731220.hateblo.jp/

トレイルポエマーhide

サラリーマントレイルランナーの綴り言葉です

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット 1ヶ月で7キロ痩せるためにしたたった4つの事柄

こんばんは。 今雨が降っています。僕は雨が好きです。きっと音のせいなのかな、落ち着くんです。 そんな静けさの中、僕のダイエット経験を綴ります。 タイトルのように、たった4つのことをしただけで7キロ減。3ヶ月後には10キロ減り、なんと高校生の時の体…

トレイルランニング 第2回市川三郷四尾連稜線トレイルラン大会

こんばんは、秋の夜長皆さんいかがお過ごしですか? 昨日行ってきました。山梨県市川三郷町で開催のトレラン大会に。34キロの山の道のり。山を走り始めて一年半、自分の中でやっと経験者になれたかな、という内容でした。 昨年でわかったこと。 僕は夏は(気…

iPhone6

こんにちは。今の僕の機種はiPhone5。コンピューター系はどちらかというと苦手だが、そんな僕でもやはりスマホは生活に欠かせないものとなっている。まずは仕事系製造業なので、不良品や機械故障時にはカメラで撮ります。メモ代わりにカメラ活用。 便利です…

四尾連稜線トレラン大会に向けて

10月12日は青梅鉄道公園から東日原バス停までトレランしてきました。33キロの距離、9時間06分。正直この距離を一人練習ではキツイかなー、と思ってましたが以外にや完走。我ながらナイスラン。 10月19日の四尾連稜線トレイルラン大会の最高の予行練習でした…

hideの言の葉

はじめまして。 面白い内容を継続してお届けできるようがんばります。